2017-11-27

カツカレー600円に感動 味の千成亭(野町)



先日から何度も訪れている千成亭へ。

ここは定食類が600円と激安なうえ
味のレベルも高く、
かなり年季の入った店内に目をつぶれば
安くおいしいお料理がいただけます。


先日は気になってたカツカレーをいただきました。
なんとびっくり600円。


かなり大きめ(ただし薄め)のロースカツが。
そしてカレーはよーく煮込まれており、
いわゆる金沢カレーとは全然違う、洋食屋さんの味。
サラダも多めで、これでこの価格は信じられない。




奥さんが注文した「エビフライ丼」700円、
どんなのかと思ったら、カツ丼のエビ版。
ただし卵はかかっているだけで、エビフライは
揚がったものがご飯の上に乗っている状態。
さくさく感も味わえました。
洋食屋さんですが、卵とじもうまい!

とにかくコスパという面ではピカイチのお店、
お昼どきはかなり混みますので
11:45の開店と同時に行くといいです。

このブログを検索