2018-01-11

家族連れも行ける!野町駅前「わり勘」


先日同僚さんと行って大変気に入った居酒屋「わり勘」。

家族でも行きました。

ここ駐車場がたくさんあるので
車でも行けます。

開店の17時と同時だったら
すぐ入れました。



ここのお酒で一番気に入った自家製昆布焼酎のお湯割り
450円+税。
出汁。出汁のうまみ。湯豆腐のうまみ。
昆布のうまみが溶け出しています。


おでん。
単品注文できます。1つ100円~らしいです。
車麩がめっちゃおいしい。出汁がおいしいから。


だし巻き小480円、
これも出汁の味がいいからか
すごく深みがあっておいしいし、


自家製さつま揚げは絶対食べたほうがいい逸品。
ふわっふわで旨味が凝縮。
練り物の極地。


ラーメンも自慢らしく頼みました。
630円+税。醤油と味噌があります。
なんと蟹身が!
そして飲み屋さんらしい濃いめのスープ、
鶏ガラか、昔ながらの中華そばって感じ。
かなりハイレベル、これだけで食堂できるのでは?

この日食べたものも、どれも美味でした。
子供が食べられるものも豊富だし
すごくいいお店です。絶対また行く。


このブログを検索