2018-01-15

ホテルランチバイキングで一番好き 金沢東急ホテル マレ・ドール



北陸新幹線開業以来、
金沢のホテルの飲食は一気に値段が上がりました。
特に駅前は顕著て、前までは2000円だったのに今は2500円。
500円は正直でかい。

そんな中、味も雰囲気もサービスもよく
それでいて2000円~でランチが食べられる
金沢東急ホテルの「マレドール」が一番好きです。

定番のマレドールランチは2000円で、メインは注文で肉・魚から選択。
サラダやスープ、デザートは食べ放題です。




ちょっとした前菜もあるのがうれしく、
しかもどれもかなり味がいい。
子どもはスープがお気に入り。


サラダはドレッシングが美味。
しかも8種類くらいあります。選び放題。



この日の魚ランチのメインは「魚介グラタン」。
鮭に、たらかな?白身の魚も。
すごいボリューム。油断した。
もうサラダが入らないくらい満腹に。



ここはデザートが出色!
全部かなりのクオリティです。
しかもちゃんとなくなったら出てくるので
全種だいたい食べられます。



そしてサービスがホテルマンらしく超・丁寧。
2000円でこんなに丁寧な接客していただいて
いいのかな?と感じるほどです。
味もいいし、我が家のホテルバイキングはほぼここ一択です。

このブログを検索