2018-01-26

脅威のボリュームとそれでもいただける味 食 道三のランチ





50m道路、駅西合同庁舎の近くにある居酒屋さんが
平日限定でランチを提供しており
これが味・ボリュームともに出色と耳にしたので行ってみました。


11:30オープンで、超人気らしいので10分前に到着。
それでもオープン待ちの車が数台。

開店と同時に入って納得、
日替わり850円が15食限定、寿司ランチ980円が10食限定。
計25食のみ!!


日替わりにしましたが、
その量に驚き。
この日はミートボールでした。



メインはたっぷり、しかもスパゲティとサラダまで。
皿からはみ出しそう!




しかもイカのお刺身に小鉢、
アラ汁までついてます!!
この豪華さ!!



しかもミートボールめっちゃうまい。
居酒屋さんらしく味は濃い目ですがその分ご飯が進む。
そして多い、半分くらい食べた時点で
腹八分目になりましたが、おいしいから
苦しさを感じずに食べ切れました。



こりゃすごい、開店前にウェイティングするわけだ。
味、値段、そして鬼のボリューム。
すべてがパーフェクト!!
ただ11:30に、せめて12:00ジャストに狙っていかないとダメですね。

このブログを検索