2018-01-19

コスパ抜群のネパールカレー キッチンヒマラヤ(若宮)

※2019年1月追記
閉店していました。






若宮にある、前はラーメン屋さんだったとこにある
ネパールカレーのお店「キッチンヒマラヤ」に行きました。

なんとランチが700円~!土日もOK!
お手頃!!
ディナーでも800円。
ナンにサフランライス、カレー、サラダにスープがついてこれ。




ナンやカレーは選択可能。
(追加料金がかかります)



カレーもいろいろ選べます。


初めてなので定番と思われる「バターチキンカレー」にしました。

店員さんが丁寧に説明してくれましたが
辛さは1~5の5段階から選べます。
ただ「2」の中辛でかなりの辛さ!
汗かいた。


カレーはスパイスがきいているけど
そこまで油を使っておらず、あっさりめ。
食べやすい!
ナンはもちもち系で食べごたえがあります。
この味でこの値段はコスパがよすぎる。


そしてチャイも自慢らしく、なんと100円。



おそらく日常的に飲んでる味なんだろうな、
と感じる、あっさりめのチャイ。
ミルクたっぷりですがスパイスがきつくなく
子供でも飲めそうです。100円はお手頃。


子連れでも行けそうですし
なんならデートでも十分OK。
すごくいいお店です。



このブログを検索