2018-01-25

豚汁ランチが登場 六星松任本店



安くておいしくて大変気に入っている
松任の六星のランチ。

550円~で、選べるおむすびとおかずつき。

先日行ったら「具だくさん豚汁セット」が新たに誕生しており
超寒い日だったのでこちらにしました。




おむすび3つなら650円です。



この豚汁が「具沢山」の名に恥じない盛りのよさ。
しかも結構いい感じに煮込まれていて、具がやわらかい。
豚肉よりも野菜が主役。
野菜が高騰している今、この量はありがたい。


おむすびはどれを選んでもOK。
この日は「ポークジンジャー」「鶏ご飯」にしました。

鶏ご飯が炊き込みご飯で、みりんがほんのり甘くて
子どもがかなり気に入りました。
ここ、農家だけあってお米がうまい!


この値段だけあって完全セルフサービスですが
それでもいいか、と感じる味・量です。

あと席が少ないのが難点、
半外の席はたくさんあるけど。

このブログを検索