2018-01-24

ラ・ムーのたこ焼きがコスパ度外視



激安スーパーのラ・ムーには
屋外に「パクパク」という
ファストフードのお店があります。

とはいえたこ焼きとソフトクリームだけですが。

出色なのがその価格。100円。

先日はソフトクリームをいただきました。
http://g-pan-noldren.blogspot.jp/2018/01/blog-post_6.html
そしたら思った以上に濃厚で
コスパのよさにびっくりしました。


たこ焼きも、でした。

でかいのが6つ入って1パック100円!

たこ焼きは、かなり水分多めのほちゃほちゃ食感。
できれば箸で食べたいほどです。
たこ焼き八ちゃんを思い出す。

たこはびびるくらいちっちゃいのしか入ってませんが
100円と考えたら仕方もないか。



しかし、焼き上がりまで時間がかかります。
この日は30分待ちでした。
買い物前に注文しとかないと。
(しかも受け取ったときには45分待ちに)

このブログを検索