2018-02-15

全メニュー制覇したい 味の千成亭(野町)

定食類が安くしかもおいしいので
先日来、大変重宝している千成亭。
過去記事



こぢんまりしたお店ですがメニューが超豊富。

全制覇したいなーと思い
お初の「特別カツ定食」「魚フライ定食」を頼みました。
いずれも700円税込みで、
ごはん・おつゆ・お新香付き。



特別カツはどうやら普通のとんかつ(定食で600円)より
かなり分厚い肉を使っているらしく、
まるでとんかつ専門店のような仕上がり。
衣が薄く、しそがはさまっています。
これはめっちゃ美味でした。
お手本のようなロースカツ。



魚フライはタラかな?白身の魚でした。
これも揚がり具合がとってもいい。
魚はバター焼きというのもあり、
それもおいしかったので、
どちらも好みで選べそう。


あとはヒレカツとポークソテーかな~。
そのうち食べてみたい。


このブログを検索