2018-02-13

ヘルシー美味おしゃれが揃う TASTE & SCENT(寺町)


寺町にあるカフェ「TASTE & SCENT」。
過去記事

久しぶりにランチに行ってきました。





ランチは700円~。
日替わりランチで800円です。
日替わりがとにかく量も料理の種類もいい。

この日はグリーンカレーをメインとして
れんこんのきんぴら、人参の和え物。



すべて植物性。
なのに、すごくちゃんとコクを感じる。
こういうヘルシーフードって、
味気なくなりがちなのに、それが全然ない。

全部がプロのお惣菜の味。
これが、これだけの種類で、800円は
相当お得だと思います。
都会だと1.5倍はするのでは?


ドリンクとデザートをセットにしたら
1200円になります。

デザートのビクトリアチョコケーキ。
ラム酒を使っているらしいのですが
アルコール臭は全然なく、
チョコの濃厚な甘さが際立つ!
カフェ・スイーツレベルではない!

キッズメニューもいろいろ充実しており、

むすめはこのパニーニ400円を大喜びで完食。
チーズ、ケチャップ入りでシンプルなおいしさ。
パッリパリでした。


スイーツはテイクアウトもOK。
マフィン250円を買いました。

りんごとほうじ茶!
なんですが、これがまたおいしい。
お茶の風味が強すぎず弱すぎず、
りんごと全くケンカしてないです。



スイーツのレベルが高く、
ホールケーキも注文できるそう。
しかもバリエーションも超豊富。

ここは日・月お休みのため
土曜にしか行けませんが
それでも行ったほうがいい味のレベル。


このブログを検索