2018-02-19

コストコ フードコート新作 シーフードベイクは必食

コストコのフードコートに
新作が登場!
シーフードベイクという商品です。


480円。
プルコギベイクと同じく
中に具が入ってます。


なんでも生地はピザと同じだそうです。
その周りにチーズがついてます。


見た目はただの長いドッグです。
ただでかいです。


クラムチャウダーについてくる
クラッカーと比べてもこんな感じ。
大人の男性で1本まるごと食べたら腹八分目になりそう。


肝心の味は、
これはシーフードが好きな人なら
ぜひ食べたほうがいいです!

味の方向性はクラムチャウダーに近いけど、
それよりもっとシチューっぽい。
かといってシチューほどとろとろでなく、
コストコのフードコートにしては薄味で食べやすい。

具はシーフード類がいろいろ入ってますが
中でもエビの味・量が出色!
かなり立派なエビがこれでもか!という量、入ってます。
結構満足感あります。
メニュー名に「エビ」って入れたほうがいいのに。
と思うほど、エビの登場率が高い。


プルコギベイクより高いですが
その分満足感がありますよ!



このブログを検索