2018-06-21

2000円なのに味・雰囲気◎ 金沢東急ホテル マレドール



金沢市内のホテルは結構バイキングを
実施しているところが多い中で
値段と味のバランスが実にいいと感じるのが
東急ホテルのマレドールです。
過去記事

2000円で、メインは注文制、あとサラダやオードブル、デザートがビュッフェに。

2500円位ならステーキもあります。




まーとにかく食べ放題部分がおいしい。
品数はいわゆる食べ放題よりも全然少ないのですが
その分1品のクオリティが高い。
正直メインいらないかも…と思うほど
こちらだけで満腹になるくらい食べてしまいます。



メインは魚か肉か選べます。
(ただし料理は1種類です)
この日の魚は「カジキマグロのカツレツ」。
もっとなが~い料理名がついてましたが忘れた。
これがいわゆるカツとは一線を画す。
洋食までカジュアルじゃなく、あくまでフレンチベース。
衣薄めでめっちゃおいしかった。
カレー風味のタルタルソースも添えられています。


そしてここを選ぶ理由の一つがスイーツ。
特にスポンジケーキ類がめちゃくちゃ美味です。
スポンジが軽くて食べやすく、甘すぎない。
スイーツバイキングしてほしいくらい。


これだけの味で、ホテルらしいサービスなので
かなり人気があります。
絶対事前予約したほうがいいです。

スマホアプリをリリースしたらしく、そちら経由でも予約可能!


このブログを検索