2018-06-11

高いだけある!まい泉のミックスサンド





大和の地下に入ってる、とんかつの名店「まい泉」。
ヒレカツサンドが超有名ですが
ミックスサンドがこれまた美味でした。
9切れで1200円くらいと高いですが
そんだけするわな…というクオリティ。

ヒレカツサンドも9切れ1200円ですが
ヒレの代わりにミンチ、エビカツが。
3切れずつ。


ミンチ、やわらかく、かつ味濃いめで
ヒレよりも味がハッキリしてます。
子供にはこっちのほうがよさそう。


ヒレは驚くほど柔らかい、
名物になるだけある味。


個人的にぐっと来たのがエビカツ。
まるでエビチリ!中華風の味付けで
すごく新鮮に感じました。


正直サンドイッチとしては高めですが
たまにならぜひ食べたい、
とにかくレベルが段違いに高いサンドイッチです。


このブログを検索