2019-03-04

クーポン使えば850円で食べ放題 Swad(間明)



間明のクスリのアオキの
すぐ近くにある「Swad」という
インドカレーの店に行きました。

富山のサントシの系列で、金沢だと金沢ビーンズの
すぐ近くにあるRottiも同じ系列です。


前からありましたが最近ランチ食べ放題を始めたらしく
通常980円食べ放題が、
オフィシャルHPや「金沢情報」掲載の
クーポンを使えば850円に!
小学生は半額!



カレー3種、ナン、サラダ、サフランライス、
そしてチキンテッカが食べ放題!


カレーはシーフード、チキン、ベジタブルの3種でした。
チキンは鶏の脂が感じられてコクがあります。
ベジタブルも野菜の旨味が溶け込んでます。
シーフードはいまいちかな。
いずれも食べ放題と考えたら美味。


そして一番感動したのはこのチキンテッカ。
ちゃんとタンドールで焼いてる香りがします。
胸肉っぽい部位を使っているのか
脂が少なめで、それがまたいい。
これが食べ放題はすごい。


ただナンがちょっと残念。
ふっくらしてない。もちもちもしてない。
薄焼きパン。
最初から切ってある状態で出てきます。

サフランライスのほうが食べやすくおすすめです。

850円という価格を考えるとすばらしいですが
うまいナンを食べたいときには選ばないかな~。
チキンテッカをダラほど食べたいときに超おすすめ。

PayPayが使えたのも高ポイント!

座敷席もあるので小さい子連れでもOK!

そして12時台はかなり混雑します。
早めの来店が吉。


このブログを検索