2019-03-18

シャトレーゼのいちご大福、キャラメルシュー、ミルクレープ

みんなだいすきシャトレーゼ、
先日もあれこれとお菓子を買いました。

どれも神のようなコスパでした。

特に感動したのはいちご大福。
あまおうを使っているのに150円税別。

しかもあまおうも、大福自体もでかい!

和菓子屋さん並みにおいしいのに、この価格。
これはすごいです。もういちご大福が食べたくなったら
シャトレーゼに行けばいい、
そう感じるほどでした。






3月に出たばっかりの「キャラメルマキアートダブルシュー」。

100円+税という価格なのに、
ちゃんと生地がビターで中のクリームも
ほろ苦く本格的。大人の味です。
もちろん子どもも食べられるけど、
その奥行のある味に感心しました。


280円+税のミルクレープもびっくりしました。
こういうのって、安いのはクレープ生地が硬いのに
シャトレーゼのは違う。柔らかい。
ふわっとしています。


全部が全部、コンビニ並みの価格なのに
それより俄然おいしい!


このブログを検索