2019-03-14

甘いパンが特にオススメ シエル エ メール(問屋町あたり)

以前住んでたところから割と近く、
今はすっかり遠くなってしまった
パンとお惣菜の店「シエルエメール」でパンを買いました。
過去記事




マカロンクリームパンだったかな、150円。
ふわふわの生地に、中にシュガーバター(マーガリン?)。

柔らかく食べやすく、甘さもちょうどいい。
何より澄んだ味がする。しつこくないし
変な雑味もない。こりゃおいしい。



メロンパン150円は最近リニューアルしたそうでバターの香りが芳醇!



ウインナーとマスタードのパン170円くらい。
これもパン生地がすっきりと澄んだ味でした。
その分具の味が強く感じられます。



値段はそこまで安くないですが
この味ならコスパいいな~と感じるほどおいしかったです。
特に甘いのが好き(ただの好みですが…)。


玄米おにぎりもなんとワンコイン100円で売っており
こちらもオススメです。玄米なのに柔らかめ。



このブログを検索