2019-03-28

千成亭の裏メニュー「クリームコロッケ定食」


大好きでちょこちょこ行ってる
定食屋さん「千成亭」。
過去記事

ここはメニューに載ってない裏メニューがあります。
それがこれ、「クリームコロッケ定食」。
値段も不明だったんですが
総額から逆算したら650円でした。

いつもあるわけでない、
仕込んであったときだけあるメニューです。
この日はたまたまありました。



とろりとしたクリームが入ったコロッケが3つ。
上品。
でも塩味もしっかりきいておりおかずとしてうまい。
クリーム自体がすっきりした味がします。
雑味がない。

クリームコロッケはおいしい店が多いですが
これはそれに遜色なく、なによりコスパよ。
650円なんて。

メニューには書いてないので「ありますか?」と
聞いたほうがいいです。


同じ値段で味わえる「特別ランチ」も神コスパ。
オムレツ、エビフライ、豚のうすやきが味わえます。どれも美味!


あと営業時間が11:45~だったのが11:30~に早まってました。

このブログを検索