2019-03-11

コストコにマリメッコリュック「メトロ」が!

コストコになんとマリメッコのリュックが!

「メトロ」という、オフィシャルショップだったら
25000円するリュックです。
それがなんと、9980円税込み!半額以下!!

ネットショップでも10000円~で売ってますが
オフィシャル品かちょっと心配。
でもコストコなら、オフィシャルで10000円切り。

有名ブログ「コストコ通」でも取り上げられており
野々市倉庫店はないだろうな~と思ったら。
ありました。ありがとうコストコ!



売ってたのは黒1色です。
そして「メトロ」というタイプのみ。

それでもこれは買いです。

まずそのデザイン性のよさ。
女性でも背負ってさまになる。

さらには機能性。

中にメッシュポケットがあるうえ
PCも入れられるようなスペースがあります。


肩紐もアールがついており背負いやすい。

そしてめっちゃ軽い。



さらにはこれ自立します。
底と後ろだけは固めの素材を使ってあります。


さすが定価2万5000円するな~というクオリティ。

これが1万未満なんて。
コストコ恐るべし。



ただこれ、たぶんめっちゃ人気で
3月10日AMの時点であと20点もなさそうな感じでした。
早めに行かないと売り切れそう。


あとオフィシャル品には確かついてた
カラビナがなかったです。
そのせいで安いのかな?そんだけの理由?

このブログを検索