2019-03-05

香林坊のミスドがおしゃれにリニューアル

香林坊のアトリオの向かいにある
ミスタドーナッツ、
もう10数年は同じじゃないかって感じのお店でしたが
この2月末に全面改装!

まるで都会のカフェのような雰囲気になってました。
もうスタバとか行かなくていい!

1~3階に席があり、2階にはパーソナルソファの席が!




テーブル席もたくさんあります。
ただ全体的に狭いかな。
金沢じゃないみたい。東京みたい。

メニューはいつもどおりのミスドです。
ランチもあります。


コーヒー、カフェオレ、ロイヤルミルクティーはおかわりOK。
ちゃんとちょくちょく席まで来てくれます。
こりゃ長居しちゃう。


オープン日から4日間は先着でマグカップがもらえました。
シンプルでかわいい。
形はお店で出してるのと全く同じでした。


ちなみに今限定のさくらドーナツも
期待以上に美味でした。



ただ休憩するだけならスタバとかより
全然こっちのほうがいいです。
年齢層も女子高生から年齢層まで幅広。
落ち着くわ~。


このブログを検索