2019-03-26

県庁店より空いてる気が 野ふうど高尾庵

前から大好きな食べ放題・野ふうど。
過去記事

いつも県庁近くの1号店に
行ってたのですが先日は高尾台の2号店へ行きました。

お料理はもちろん一緒っぽいですが
県庁より明らかに空いてました。
県庁は11:15には満席になるのに
11:30くらいまでは大丈夫っぽかったですし
何より予約OKなのに驚き。


右下の揚げ餃子、ほぼ8番らーめんの餃子。
一緒では。というくらいのおいしさです。
また真ん中上の唐揚げも、まるで8番らーめんのそれ。
胸肉だけどジューシーでめっちゃ美味でした。


左下の冷奴は美川タンパクのそれ。
これまためっちゃおいしいです。
あと右上のアカモクとそうめんもよかった。
ぬるぬる。



サラダは正直微妙でした。
切ってから時間経ってそうなキャベツが残念。


デザートはケーキ類もあり
手前の三色だんごをイメージした
春限定のケーキが美味でした。
ちゃんと桜・よもぎの味がする!




お味噌汁は具だくさん。
サラダよりこっちのほうが
野菜がたくさん食べられそう。
薄味でした。


当たり前ですが味はほぼ同じ印象です。
でも2号店だけあって、店のつくりは
県庁より若干余裕がある印象。
通路も通りやすいし。
アクセスはあんまりよくないですが
こっちのほうが明らかに空いてます。
中間距離に住んでる人は高尾のほうがいいかも。

このブログを検索