2019-03-19

おしゃれなカフェでボリュームあるランチ メープルハウスマーケット(東力)



先日行って気に入った
メープルハウスの本店「メープルハウスマーケット」。
過去記事

またランチを食べました。

ランチプレートは900円税込みから。
それでドリンクまでつくのでお得です。
何よりカフェ飯なのにおいしく、ボリュームもあるのが気に入りました。


この日初めて食べた「ホットドッグプレート」980円。

やわらかめバゲットベースのホットドッグと
たっぷりのフライドポテト、山盛りのサラダが。

ホットドッグは、さすがパン屋さんもやってるだけのことはある。
パンがおいしい。小麦の味が感じられます。
ソーセージは粗挽きで肉汁たっぷりです。

フライドポテトは揚げたてでおいしいし、
山盛りサラダはもうドレッシングが事前に和えてあるのか
全体に味が行き渡ってます。


デリプレート900円。
これと、「パングラタンプレート」が一番お手頃です。
お手頃ですがしっかりおいしいし
女性はこれで十分じゃないかな。


半セルフ形式で、カウンターで料理を受け取ったら
自分で席を確保します。
1階にも席がありますが特に2階がオススメ!ソファ大量!

かなり落ち着いた雰囲気の中で食事できますし
ドリンクがついてくるのでゆったりできます。
本も大量にあるし。



お冷もセルフですが1階には「デトックスウォーター」なる
フルーツ入の水があり、これまたおいしい。
ほのかなフルーツ風味がさわやか~。






このブログを検索