2019-03-01

パスタ好きはぜひ買うべし クラシコ トマト&バジル



コストコの定番のパスタソース「クラシコ トマト&バジル」。
http://www.heinz.co.jp/products/pasta/09.html
900gの大容量が3本で、1000円ちょっというコスパ。
しかもたまに安売りされて、1000円を切ることも。



楽天とかだと600gくらいで1つ400円くらいだそうで
コストコのコスパが光ります。

そして何よりおいしい。





シンプルです。余計な味付けなしで
水も入れずに作ったのかな、という味。
塩味は薄め。



パスタと合えるだけで、あっさりめのトマトパスタに。
もちろん何かしら味は加えたほうが美味です。
にんにくと玉ねぎをオリーブオイルで炒めておいて、
そこにソース入れるだけでぐっとおいしく。




そしてこれをお湯で割ってちょっと味を足せば
トマトスープにもできます。

しかも賞味期限も長くて、なんと2年。

さらにさらに、使い終わった瓶もかわいくて再利用できます。

3本パックでかさばることだけがネックの
超オススメ商品です。

このブログを検索