2018-07-06

平日限定 ゆず庵のランチはマダムキラー

先日ご飯をごちそうしていただく機会があり
連れられたのが「ゆず庵」。
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店ですが平日ランチがいいそうで。

http://www.shabu-yuzuan.jp/menu/index06.html

980円+税と割といい値段がしますが、
マダムだらけ。
席広いし落ち着くし和食だからかな。

夏の松花堂ランチをごちそうになりました。
980円+税で、1280円+税にすれば
デザートとドリンクがセットになります。



この品数!

しかもどれもおいしく、
当たり前ですが天ぷらは揚げたて。
いわゆるお惣菜感は一切ありません。
最初結構いい値段するなーと思ったけど、これなら納得。

冷やしうどんに豚しゃぶ(この出汁がおいしい)などなど
いろんな味を一度に楽しめました。

ドリンクはコーヒーならお代わり無料!ホットもコールドも!

こりゃマダムが集うわけだ…

このブログを検索