2018-07-12

満足感ある大きさ かほくHappyのケーキ



いただきものなので値段は不明なのですが
妻の友達からもらった「Happy」(かほく)のケーキが
昔ながらの大きさって感じで感動。
味も、全く癖がない、すっきりさすら感じるケーキ。
変わった材料をほぼ使わない、昔ながらのケーキです。

4年前に行ったっきりですが
近くに行ったら訪れたいお店。
https://www.facebook.com/%E6%89%8B%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%BA%97-happy-1587294434853730/


いちじくのショートケーキ、
土台がしっかりとかため。パイ生地?
その上のふわふわクリームと実によいバランス。



かぼちゃのケーキも優しい甘さで
かぼちゃらしいコクもしっかりと感じられます。
これもでかい。


コーヒーゼリーは全然苦くなくて
特に中のムースがちょいにが程度で子供がハマってました。



このブログを検索