2018-07-19

極上中華ランチ スタイリッシュチャイニーズシェンのランチ(鞍月)

鞍月にある「フレンチ風チャイニーズ」を自称する「シェン」。
中華ですが適度におしゃれで洗練されたお料理。
過去記事


ここは土日祝は夜だけですが平日にはランチがあり、
日替わり、麻婆豆腐、飲茶などいろいろあります。
個人的には日替わりが最高。
900円でハイレベルの中華定食がいただけます。



日替わりはメインで1種。
それに小鉢3つ、スープ、お茶がついてきます。
これがめちゃんこおいしい。



この日の日替わりは「鶏のカレー醤炒め」だったか、
ふっわふわの胸肉がたくさんの野菜と炒めてあります。
カレー味です。
油通しが上手なのか肉はやわらかで野菜もシャキシャキ。

小鉢もおいしいし、この手のかけようはすごい。

中華なんですが油もたれしない、上品さがあります。
ホテルの高級中華のよう。
でも値段はそこまで張らない。

ただ人気のため日によっては売り切れてることも。
この値段でこの味なら、さもありなん。

このブログを検索